iPhone 操作

スマホで年収大幅アップ 書類を提出してお金を稼ぐ
書類の作成から送付先まで詳しく解説 大金になる副業

目次

スマートフォンやパソコンを使い「書類」を作成し、指定された場所に「送付」する事で現金の振り込みがされる副業のご案内です。書類を送付する事で約3か月間は現金の振り込みが継続します。この書類の作成から送付を繰り返す事で収入の増加と安定継続が見込めます。「大金を稼げる方法」として、本業としても副業としても取り組んで頂けます。

1.手順に従い書類を作成する
2.指定された場所に書類を送付
3.現金の振り込みを確認する
4.再度、書類の作成~送付 以降繰り返しです

download ボタン
必要な物スマートフォン
タブレット
パソコン いずれか
動作可能な環境▼Android 4.0以上
iOS 7.12以上
Chrome最新版 Safari最新版(標準ブラウザ推奨)
▼PC windows 7以上 macOS 10.4以上
IE9以上/Chrome最新版/Firefox最新版/Edge最新版/Safari最新版
CPU:Core2duo以上推奨 メモリ:2GB以上推奨
※プリンタが有ればご自宅ですぐテンプレート書類をプリントアウト出来ます
プリンタは必須?プリンタはご自宅にあれば書類をすぐプリントアウト出来て便利ですが、スマートフォンやタブレットをお使いでパソコン・プリンタが無い方はコンビニエンスストアで簡単にPDFファイルをプリントアウト出来ます。プリンタが絶対に必要という訳ではありません。
書類の作成・記入方法は?書類のテンプレートをPDFファイルにてご用意していますので、ダウンロード→プリントアウトしてご記入頂きます。マニュアル冊子には印刷された書類そのものを添付してありますのでコピーするだけでご利用頂けます。PDFファイルはパソコンのプリンタでプリントアウトして頂くほか、コンビニエンスストアなどのデジタルプリント機で印刷・コピーして頂けます。なお、使用する書類は「A4サイズ」となります。
書類の提出・送付はどのように?書類の提出・送付はA4サイズのまま折り畳まず送付出来るレターパックをご利用頂いたり(追跡サービス利用可)大判の封筒、もしくは折り畳んで定型の郵便で送付して頂いて構いません。ちなみに当方はコンビニエンスストアでレターパックを購入し、スマートフォンからPDFをコンビニで印刷し、送るようにしています。レターパックは少々高額なものの、郵便局の窓口まで行く(並ぶ)必要がないなど便利な点もあります。
コンビニで印刷するにはメディア一覧マルチコピー機で、A4ですと1枚80円程度でプリントアウト出来ます。PDFの内容をコンビニのマルチコピー機に転送するには、左図のようなメディアを使用する事が出来ます。(画像はファミリーマートに設置されているデジタルコピー機の一部)
スマホで稼ぐ方法【人気の副業・在宅ワーク】
LINELINE終了!?チャットで稼ぐ無料アプリ
タップスマホ+パソコンで2倍で稼ぐ♪
1位[口座動画]スマホで即金 [アプリで稼ぐ方法]
2位スマホのアプリで稼ぐ方法 [日給4万円]
3位スマホで稼ぐ方法[年間2000万円]
4位スマホのアルバイトで稼ぐ
5位スマホの在宅ワークで稼ぐ
6位スマホで日給10万円稼ぐ方法
7位スマホ・パソコンで日給10万円稼ぐ
8位スマホ・プレステのメールで稼ぐ
9位スマホで副業 [日給3万円]
10位スマホの時給の高い仕事で稼ぐ
無料スマホに稼げる情報無料配信! 株で稼ぐ投資で稼ぐ

1日何度も入金

あなたも大金を手にする事が可能です

山下はじめまして、山下と申します。
これから、私が体験した事実を、時系列にして、
最初に何をして、なぜ見知らぬ人から突然現金が振り込まれ、
それが毎日のように続き、気づいたら1800万円を超える
大金
になっていたのか…


そして、この全てが犯罪行為にあたるものではなく、合法的なもので…。
しかも、誰にでも真似することができる方法であることをあなたに伝えたくてこのページを作りました。

書類を作成して送付する副業の収入方法を詳しくお教えします。
スマートフォン一つでも大金を稼げる事を実感してください!

益田洋子様現金が振り込まれる
はじめ読んだ時、本当に信じられない内容でした。

 「見知らぬ人から何度も振込がある」
 「ほったらかしで稼げる」
 「毎日のように入金がある」

何回も読み直して、これが事実なら是非やってみたいと思いました。

それに、私は何人かでプロバイダを契約していますので、
少しでも違法性のあるものは手を出せませんし、グレーゾーンにあたる
ものもできないので、その点が気がかりでしたが、
全く問題はありませんでしたね。

私はパソコン音痴だし、ノウハウコレクター歴5年という
とんでもない経歴の持ち主ですが、こんな私でも可能なのか?
私にもできるのか?という不安ばかりが先走り本当に心配でした。

しかし、シンプルで分かりやすい仕組みだし、やることは
単純でマニュアルに準備作業の際のやり方が全てパソコン音痴の私でも
分かりやすく図解されていたので大丈夫でした。

セールスレターに書かれている内容に嘘偽りなく、本当に
書類を送るだけでほったらかしで稼げるし、振込も
完全合法的なものでしたね。

益田 洋子様

荒木美実様準備作業は3時間
今までこういう情報を探してたんです。
ここまでたどり着くまでに、50万円以上セミナーや情報を購入してきましたが
ものになったものはありません。
でもついにやっと本物に巡り合えました。

準備作業は1日もかからず、3時間ほどあれば十分でした。
マニュアルがすごく分かりやすくて、実際のパソコン画面の写真があり
どこに何をすればいいのかが全て書かれているので考える必要もなく
ただ作業をコツコツ進めるだけで良かったので
ネットが苦手な私にぴったりの内容でした。

実際に稼げるようになるまで最低1週間とありますが、私の場合
奇跡が起こったのか運が良かったのか分かりませんが、
5日後には振込入金がありました。

さすがにほったらかしで、
売り上げが上がるなんてことは無いと思ってましたが
ほんとに本当でびっくりしました。

このような知る人ぞ知る貴重な情報を
教えていただき心から感謝申し上げます。
私にとってこの情報は100万円払ってもいいぐらいの
価値があります。

荒木美実様

これはある2日間の収入です。見てください。
このように1日に何度も数千~数万円が振り込まれています。

通帳 入金画像

6月20日 総振込額
129,200円

6月21日 総振込額
144,380円

2日間の振込収入
273,580円

画像では、一応隠していますが、
それぞれが個人名の振り込みになっている点は
ご覧いただければ、お分かりいただけると思います。

しかし…

この振込は全て、
私がこれらの人々に対して、何かを売っている訳でも
なんらかのサービスを提供している訳でもなく・・・

ただ一方的に振り込まれ続けた完全なる不労所得なのです。

もしも今あなたが経済的な悩みをお持ちなら、
つまり「お金が欲しい」なら今すぐ読んでください。
絶対にあなたのお役に立つ事がこのページには書かれているからです。

犯罪ギリギリの秘密

「犯罪ギリギリ」というのは、もちろん冗談です。
驚かしてすいません…。

最初に言っておきますが、
この方法は、もちろん法に触れるような内容ではありません。
安心してください。

ギャンブルや投資とも一切関係ありません。

ブログやHPなどを作る必要もなく、スマホやパソコンさえあれば
誰でもできる非常にシンプルなものです。
ですので、パソコンに詳しいとか…
そういった能力や技術の違いが影響することはほぼありません。

この世のほとんどの人が知らない、ある「書類」
「ある場所」に送付することで…

そうです。
私が地獄のような人生から抜け出すことができた最大の秘密は…
何を隠そう、あの「書類」との出会いが全ての始まりだったのです。

あなたにはきっと信じていただけないでしょうが…

ある「書類」を「ある場所」に送付した直後、
ネット上に、不労所得の仕組みが自動的に次々と生まれ、
毎日のように数千~数万円が自分の口座に何度も
振り込まれ出したのです。

しかも・・・
1日程度の準備作業だけ
信じられないでしょうが…

私がこれだけの大金を得るのに行ったことは、
わずか1日程度の準備作業のみ…

しかも、書類送付後は一切何もする必要はありません。

つまり、作業時間は、
たった1日程度の準備作業のみなのです。

どうですか? これより良い方法がありますか?
あれば、ぜひ私に教えてください。

日々入金が続く

このビジネスでは、一度準備を終えてしまえば、

あとは、基本的に同じ書類を
「ある場所」に送付していくだけです。

たったそれだけで、次々と不労所得の仕組みが
ネット上に次々と増殖していきます。

書類送付後、一切自分が何らかの手を加えて
仕組みを作っていくわけでもありませんし
その仕組みを管理したりする必要もありません。

書類送付後、仕組みの生成から収入の発生まで、
一切何もしなくていいのです。

ネット上には、自分の口座にお金が振り込まれる仕組みが
自動的にどんどん構築されていきます。

まさに、本当の不労所得です!

そんなしくみが1つに留まらず
2、3、4…と次々と自動的に出来上がり、
あなたの口座には、有無もいわさず、
毎日のように現金が振り込まれていきます。

1つの書類を送付しただけでも、
不労所得の仕組みは次々と増えていきますが、

2通、3通と送付していくことで、
この仕組みの増加率は更に上がっていきます!

しかも、2通目以降は10分程の作業で
書類を送付できるようになります。

繰り返しになりますが、
書類を送付した後は一切何もする必要はありません。

通帳 入金画像

1週間後には入金が毎日のように

その後、約1週間ほどで数千円程度の振込があり、
それからは毎日のように
数千~数万円が幾度と振り込まれるようになりました。

通帳にはこのように、毎日何件も振込があるのです。

6月20日 総振込額
129,200円

6月21日 総振込額
144,380円

2日間の振込収入
273,580円

嘘

こんな簡単に、稼げるなんて、そう簡単には信じられないでしょう。

今までネット副業でお金を稼ぐどころか、以前の私のように実践しても
全く稼げないようなゴミ教材をつかまされてきた経験があるなら、
簡単に信じろという方が無理かもしれませんね。

あなた以上に騙され続けてきた経験のある私は、
その気持ちが痛いほどよくわかります…。

私も人生に絶望し将来に不安を感じて自殺を考えていた時に、
この話を聞いたら、きっとそう感じたことと思います。

世の中には、人を騙すことを何とも思わない虫ケラ同然の
人間のクズのような詐欺師がいて、
そんな奴らに騙された経験があるならそれも当然です。

だから、無理に信じてくれとは言いません。

私のこの方法では、マニュアルの手順通りに作業するだけですから、
極端な話、中学生でも実践できます。

そして、もちろん現在も大金を手にし続けているわけですから、
そのまま実践して私と同じだけの現金を手にすることも可能です…

ただ、それでも他のノウハウを試したいということであれば、
どうぞ他のノウハウを使って頑張ってみてください。
あなたがそれが良いというなら止めません。

ただ、もしあなたが、

   「人生をやり直したい!」
   「どうしても1か月以内にお金が必要なんだ!」
   「このままでは破産してしまう!」

と真剣に考えているのなら…
今すぐに続きを熟読してください。

じっくりと読んで、私のこの方法が本当に有効かどうかを判断して欲しいのです。

なぜ振り込まれるの?

あなたはきっとそう思ったでしょう。

しかし、私もこの信じられないような方法を
誰かから教わったわけでも、自分で発明したわけでもありません。

私もあなたと同じように今までいくつもの情報を購入してきました。

自分にあった情報との出会いを求めて、
あれもこれもと買いあさる中で、
30万円以上は使ったでしょうか・・・。

その中で以前から「ある書類」が存在するということは
知っていました。

実際に実践してみて、その「ある書類」を送付することで
5000円稼ぐことはできました。

ただ、その方法では、「ほったらかし」で稼げるわけでもなく
ただの労働収入みたいなものでした。

だから、1度きりしか実践しませんでした。
なぜなら面倒な作業が多くて時給に換算すると300円ぐらいにしか
ならなかったからバカらしかったのです。。。

そんなある日、
年末に部屋の片づけをしていた時に、ふと以前購入した商品の
プリントを見つけてボーっと読み返した時に、あることに気づいたのです。

その時は、そんな商品を購入していたことすらすっかり忘れていたのですが、
そこには、ネットの「●●●●システム」を利用するノウハウが
書かれていたのですが、その「●●●●システム」を利用すれば、

「ある書類」を利用することでネット上で稼ぐことができるのではないか?
というものでした。

ふとアイディアに興奮した私は、部屋の掃除も忘れて、パソコンにかじりつき
早速ある準備をはじめました。

しかし・・・、そこには大きな落とし穴があったのです。

自殺を考えた

1週間後・・・
いつまでたっても5000円どころか1円も稼げません。

もう1度、マニュアルをよく読みましたが、
結果は同じでした。

悔しかった私は、それから1ヶ月もの間、
何度もテスト作業を繰り返しました。

数千円程度の振込が何度かあったのですが、
それはとても稼いだというレベルのものではありませんでした。

なぜなら、200時間以上もの時間をすでに費やしていたからです。

何度もあきらめかけました。
毎日仕事から帰った後、自宅のパソコンで深夜まで作業していたので、
作業の途中で居眠りしたり、そのままテーブルの上で
朝まで寝てしまっていることも何度かありました。

そんな疲れもピークの状態で、私はある失敗をしてしまったのです。

パソコン上で、ある設定作業をしている時に、
間違ってしまったのです。

それはまさに、人生を変えるような大失敗だったのです…。

そして…、その失敗が原因で、
私が考えてもいない、つまり想定外のことが
起こってしまったのです・・・。

犯罪に巻き込まれた

もうやめようかな・・・。

体力も限界に近づき、気力も尽き果てそうになっていたある日、
私は仕事帰りに銀行のATMにいました。
その日は給料日だったので生活費をおろしにいったのです。

「ジー、ジー、ジジー、ジー、ジー、ジー、ジジー、ジー」

なかなか出てこない通帳に「もしかして故障?」
と額に冷や汗が流れたのを覚えています。

5分ぐらい待ったでしょうか?
実際にはそんな長くないのでしょうが、そのぐらいに感じました。

「なんじゃこりゃ?」

通帳を開くと目の前には信じられない光景がひろがっていたのです。
数千~数万円の振り込みが何件もあるのです。

「えっ、なんで?」

すぐ家に帰ってパソコンを開くと、そこには見たこともない光景が・・・
原因を調べていくうちに、数日前に私がある失敗をしていたことが
分かったのです。

そして、その失敗がもとで、偶然
ネット上に私の口座にお金が振り込まれる仕組みが
自動的にどんどん構築されていたのです・・・。

「●●●●システム」を利用するというアイディアは、
後にすごいアイディアだったということが判明するのですが、
この時点ではその本当の価値に私自身が全く気付いていなかったのです。

つまり、私が思いついたアイディアでは、結局のところ稼げなかったのですが、
偶然してしまった私のこの失敗がもとで、奇跡的に「ありえない仕組み」を
発見してしまったのです。

この発見は本当に偶然から生まれたのです。

こうして、私は
たった3通の書類を送付しただけで…
ネット上に次々と発生した28個の自動収入源から…
毎日のように入金が発生し3カ月で450万円以上を手にしてしまったのです。

通帳画像
ありえない
真面目なあなたなら、そう思うことでしょう。

でも、先ほども話したように、これはすべて事実。
机上の空論や、実績も証拠もないノウハウではなく、
私がこれまで稼いできたのは紛れもない事実です。
その証拠に先程、通帳もお見せしました。

確かに、これは偶然の結果です。
私が考えた仕組みでもないし、ただ単に
失敗の中から偶然に生まれた方法にすぎません。

しかし同時に、これは私の魂のこもった
日々の努力と研究の結晶でもあるのです。

日々、テスト、テスト、テスト、……… 
気が狂いそうになるほど繰り返して、
ついにこの偶然の発見に出会ったのです。

あなたにも人生をやり直して欲しい。
日々頑張って生きているあなたには、
その資格があるのです!
だから私はあなたに、
この副業収入方法の全てを公開することにしたんです。

200時間以上ものテストを繰り返す間、
何度あきらめようと思ったか分かりません。

このまま自殺した方が楽かも…
と考えたことは1度や2度ではありません。

しかし、一生に一度の人生。
あきらめるわけにはいかない。

そう思って体力の限界が近づく中、
必死で頑張ってきた結果たどりついたのです。
それだけのものなんです。

本当は誰にも譲るつもりはありませんでした。

だって、私の命の結晶のようなものなんです。

でも、あなたが人生に苦しみ、将来に絶望し、
あの時の私と同じように「自殺した方が楽かも…」
と考えているなら、まだあきらめないで欲しいんです。

大金を稼げる副業の内容と作業について
準備作業から入金まで、実際にお金を稼ぐ手順を説明します

見知らぬ人がお金を振り込んでくれる

実際にあなたに現金を手にしてもらうため・・・
この教材には、主な内容として、

商品内容
などが入ってます。

では、実際に、
私が行ってきた作業の内容を見てください。
作業手順の詳細
作業時間はあくまでも目安ですが、
手順2,3,4に関しては数分程度のものです。

ちなみに、
【手順4】は、書類を封筒に入れポストに投函するまでを想定していますので、
あなたの家の近くにポストがない場合はもう少し時間がかかるかもしれませんね。

どうですか?
これを見て、あなたは正直どう思いましたか?

「えっ、ほんとにこれだけ?」と驚いたでしょう。

もしかしたら、
「胡散臭い」と感じたかもしれません。

それはそうですよね?
これだけの大金を手にした方法が、たったこれだけの手順しかないと知ったら、
あなたのように一般常識のあるかたなら信じられないでしょう。

きっと、借金生活に疲れ果て自殺未遂をしたころの私であれば
「こんな大嘘に騙されるもんか!」
と今すぐページを閉じていたことでしょう。

でもこれが真実なのです。

あなたには信じられないかもしれませんが、
本当に稼げるノウハウというのは、実際にはとてもシンプルなのです。

準備は1日でOK

作業の中身について詳しく見てください。

手順1

この準備作業は、
パソコンでの文字入力ができれば問題ありません。
スマホ・タブレットでも作業可能です。
このような設定画面にて必要事項を入力していきます。

パソコンの入力画面の例

入力の仕方はマニュアルに下記のように書いてあります。

ご覧のとおり、赤枠赤文字どこに何を記載するのかを小学生でもできるように
分かりやすく1つ1つ番号をつけて解説しています。

ですので、あなたは順番に作業していくだけでOKです。

入力例

このようにマニュアルには、実際のパソコンの入力画面を掲載して、
そこに入力例なども書いてあるので、誰でも簡単にできるようになっています。
(下記画像はマニュアルの一部です)

マニュアルの一部

友人に、このマニュアルを見せたところ、
「こんな丁寧に書かなくても、わかるんじゃない?」
と言われたんですが、
私は以前こんな経験をしたことがあります。

折角、8万円の大金を払って購入したマニュアルを開くと、
そこには専門用語が連発で私にはまったく理解できませんでした。
しかも、図解もないため初心者の私には何のことやら、さっぱり理解できませんでした。

その時、私はこう思ったのです。
「無料レポートならいいけど、8万円も払ったマニュアルがこの程度?」と・・・。

だから私は、昨日はじめてパソコンを買ったばかりの60歳の方でも
分かるような丁寧なマニュアルを作ることにこだわったのです。

それが、友人に言われた 「こんな丁寧に書かなくても、わかるんじゃない?」
というマニュアルなのです。

このように分かりやすさを考えて、
かなり細かく超初心者向けに作ってありますが、
パソコン初心者のあなたでもトータルの作業時間は
1日程度みておけば十分です。

手順2

ファイルには実際に私が送付しているものと全く同じ書類が入っています。
サイズはA4用紙1枚です。
あなたはこの書類をそのまま使うことができます。

書類はA4用紙1枚です

書類はそのまま使えます

書類には、あなたの名前や日付
銀行の口座番号など計6ヶ所
(下記の赤丸部分)の必要事項を記入するだけです。

必要事項を記入する以外は、
一切内容を変更する必要はありません。

赤丸で囲んだ部分に記入

手順3

次に、必要事項を記入したら、
ファイルを保存し、プリントアウトしてください。

※プリンターをお持ちで無い場合は、データをCD にコピーしてコンビニで
プリントアウトすることもできますし、それをインターネット喫茶などに
持ち込んでプリントアウトすることも可能です。

手順4

必要事項を入力し書類をプリントアウトしたなら、
そのままマニュアルの手順に従って
「ある場所」に書類を送付してください。
※「ある場所」については、マニュアルに記載してあります。

【参考までに】
コンビニでPDF印刷
コンビニでネットワークプリントを
使ってPDF印刷する全手順・使い方まとめ

スマホ操作PDFファイルの場所が??
スマホでダウンロードしたのに、
場所が分からなくなってしまった・・

レターパック
A4サイズの書類の送付なら
レターパックが良いかも知れません。
ローソン
ミニストップ
デイリーヤマザキ
サークルKサンクス
セイコーマート
└レターパックはコンビニでも購入可能
レターパックについて

書類送付後は自動的にネット上に
あなたの口座にお金が振り込まれる「ありえない仕組み」が
どんどん構築されていきます。

そのネット上に次々と増殖した不労所得の仕組みから
書類に記載したあなたの口座番号へ次々と入金が始まります。

書類を送付したら作業完了

あなたは書類送付後、何もしなくてかまいません。
というか、”何もすることがありません!”

できるのはネット上の収入確認や
銀行口座への入金確認くらいです。

これまでの経験上、約1週間ほどで数千円程度の振込があり、
それからは毎日のように
数千~数万円が幾度と振り込まれるようになります。

毎日が給料日

重要なことなので、1点だけ覚えておいて欲しいのですが、
この方法を実践する際に必要な費用として、
ネット接続費などの諸経費以外に
書類1枚につき1万円程度の費用が1度だけかかります。

ただし、必要なのはそれだけで、書類送付後は
一切ネットにアクセスしなくてもPCさえ開かなくても、
この「ありえない仕組み」は次々と構築され、それぞれの
仕組みから毎日のように振込収入を生み出します。
この時の振込収入の流れや金額などはネット上で
確認することも可能です。

ただ、実質確認したところで結果は変わりませんので
面倒な人はとくにしなくてもかまいません。

私も最初は収入確認が楽しみで
パソコンに張り付いてネット上で確認していましたが
2週間くらいで飽きました…。

確認してもしなくても、きちんと収入が発生し、
毎日次々とお金が振り込まれていくので、
毎日が給料日のようで楽しくなってきます。

ただ、
永久的な不労所得なんて、そんな夢は見ないでください。

あまり過剰な期待だけを持たせる訳にはいきませんので
この点はハッキリ伝えておきますが、このノウハウは
決して永続的な不労所得になるものではありません。

1度の実践(書類送付)で
経験上3ヵ月程度は継続した不労収入になるというものです。

なぜ、そうなるのか?

具体的なことは、この副業収入の核心に触れるので
今お話しできませんが、その理由は全てマニュアルに
記載してありますので、見ていただければ「なるほど!」と
納得いただけることは間違いありません。

この「ありえない仕組み」の特性上、書類1通で発生する
不労所得の仕組みは3か月程度持続しますが、
その後は
振込の数も金額も緩やかに減っていく
と覚えておいてください。

私の経験上、
1通の書類送付から約3カ月で100~150万円ほどの振込実績です。
ですので、収入をより多く稼ぎたければ書類を複数送れば良いのです。

2通目以降は1時間程の準備作業だけで
書類を送付できるようになりますので、
実質、1時間程の作業と書類送付で収入を増やすことが可能です!

つまり、2通目以降は
【手順1】の作業時間が1時間ほどしかかからないのです。

作業手順(書類2通目から)

これらの作業を通すだけで、
ネット上に発生するそれぞれの不労所得の仕組みが、
日々、数千円~数万円の収入を作り出し
そのお金が日々口座に飛び込んでくるようになります。

私の場合、 計3通の書類送付から、
約3カ月で計450万円以上を稼ぐことができ、

そして、その後もこれを繰り返し、
今では残高が1800万円を超えてしまいました。

私は、この仕組みでお金を稼ぐようになり、
正直、「真面目に働く」ことが馬鹿らしくなりました…

あなたの年収は何倍になりますか?

マニュアルは下図の通り、
詳しく図解入りで書いてありますので、
あなたはその手順に沿って淡々と作業をすすめてください。

商品の目次
図解・説明入り

あなたはごく単純な作業をすることで、
次々と不労所得の仕組みがネット上に次々と増殖していき、
あなたは私と同じように毎日毎日収入を得ることが可能になるのです・・・

つまり、早ければ半年後には1000万円以上を手に入れ、
年間2000万円以上の現金を楽々と手にすることだってできるのです。

使いきれないほどの現金をあなたは何に使いますか?
海外旅行でしょうか? ずっと欲しかった高級車やブランド品を
買いに行きますか? それとも総理とオバマ大統領が会食した
銀座「すきやばし 次郎」で一人前3万円の寿司を家族で
食べに行きますか?

今からじっくりと考えておいてください。

このマニュアルを手にしたあなたは、
早ければ1週間後に現金収入が発生するかもしれません・・・
今から、1000万円の使い道を頭の中で
最低10回はシミュレートしておいてください。

副業やネットでのビジネスに不安な初心者も徹底サポート
専用サポートページで作業の疑問を解決します

専用サポートページ

このマニュアルを読んだら、
「えっ、こんな方法もあるんだ…」「信じられない…」と驚くことでしょう。

そして同時に「こんな簡単にお金を稼いでいた人がいるなんて…」と
逆に怒りをあなたは私に対して覚えるかもしれません。

そして、「何でもっと早く教えてくれなかったんだ!」と
私に文句の一つも言いたくなるでしょう。 
きっとそのくらい、衝撃的な内容であることは否定しません。

でも逆に、読み終わって
「なんかすごい情報を手に入れたなぁ」
「こんなオイシイ話を全て包み隠さずに教えてくれてありがとう!」と
あなたがそれだけで満足してしまって
実際に行動に移さないのであれば意味がありません。

いざ実践となった時にあなたが、
「ありえない仕組み」の作り方はわかったんだけど、
準備作業が面倒だし…
と一歩も前に進めないようなことになっては意味がないのです。

「山下さん、こんな凄い情報を全て公開してくれてありがとう!」

と感謝されるだけで、あなたは昨日と全く同じで1円も稼げていない状態。
そんなノウハウにはしたくないのです!

あなたにも、私と同じように安定して1000万円以上の現金を
手にする状態に、確実になってもらいたいのです。

しかし、あなたはまだ不安を感じているかも知れません。
「本当に私でも出来るのだろうか…?」と。

私が実際に使っている「書類」を全て提供すると言っても、
「そんな上手い話ないでしょ。どこかに落とし穴があるんじゃない?」
と疑いの気持ちは決して消えないでしょう。

私が言う「簡単な作業だ」という言葉も、あなたにはまだ信じられないかもしれません。

きっと、あなたもこんな経験をしたことがあるのでしょう。

実践中に
レ点 緑「マニュアルの通りやったけど、うまくいかない…」
レ点 緑「図解なのに、マニュアルの図と実際のPCの画面が違うんだけど…」
と不安に感じたことが・・・。

今回作成したマニュアルは、
中学生でもできるように分かりやすく図解したマニュアルですが、
「コピー&ペースト」という超基本的なパソコン用語すら知らないあなたは、
まだ若干の不安を感じているかもしれませんね。

あなたの大切なお金でこのマニュアルを購入いただくにあたって、
ミスは絶対に許されないことは、私も十分に分っています。

ですので・・・
参加者限定の「専用サポートページ」を用意し、
これから挑戦するあなたを徹底的にサポートしたいと思います。

サポートページでは、あなたが実践する上で疑問に思ったこと、
不安なことを、納得行くまで質問出来ます。

さらに、それだけじゃありません。

あなたと共に、このマニュアルを実践する仲間からの質問やその回答を、
このサポートホームページでは掲載していくので、
あなたの仲間がいったいどんなことに疑問を感じているのかも知ることができ、
安心して自分のペースで取り組むことができます。

ネットの世界は孤独なイメージがあるかもしれませんが、
このサポートホームページがあれば、あなたの仲間たちに
触れ合うことができるので、孤独だなんて思うことすらないでしょう。

少なくとも、今あなたは、このマニュアルの中身を見れない状態です。

中身をここで公開できないのが分かってはいても、
やはり中身が分からない状態で、あなたの大切なお金を
出すということはリスクのあることだと私もよく分かっています。

だからこそ私は、そこまでして決断してくださったあなたの期待に
絶対に応えるためにも徹底的にサポートをお約束をするのは
おかしなことでしょうか?

私はそうは思いません。

何かのご縁で出会ったあなたとのこの縁を私は大切にしたい。
私を信じてくれたあなたを裏切るわけには絶対にいかないのです。

だからこそ、私はここまでのサポート体制を用意したのです。

今まで私はたくさんの教材を買ってきました。
だからわかるんです。
サポートが無ければ解決しない教材がどれだけ多いことか?

販売者はパソコンに詳しいから教材が作れるわけで、
あなたのような初心者にはわからないことだらけなのです。

だから、私は、
徹底的にあなたをサポートし、きちんと結果を出してみせます!

この情報は

このようなありえない不労所得の仕組みを
どう考えても上限なく無数に作れるはずがありません!

つまり、
「参加者が増えすぎると稼げなくなってしまう市場」
だということです

現段階では、その市場はまだまだガラガラであり、
(というより私や友人で独占していました)

そのような心配は無用ですが、将来、1万人、2万人と実践者が増えてしまっては
この仕組みは成立しなくなってしまいます。
※その理由はマニュアルを見れば分かります。

つまり、参加者がある程度限られた段階であれば
それぞれが自由に稼げますが、あまりに参入者だらけになると、
あまり稼げない人が出てくる可能性がある仕組みということです。

従って、私や、すでに実践している方々、そしてこれからこの情報を
手に入れるあなたが自由に稼ぐことができる状態を維持するために…

つまり、
当情報の実践者全員の利益もきちんと確保するために
このマニュアルは本当に限られた人数にしか提供できないのです。

これは、希少性を煽って販売する戦略などではなく、
実践者全員の利益を確保するため
の限定数です。

今は限定と煽られているように感じてしまうかもしれませんが
ご購入いただき、内容を読んでいただければ
あなたのために限定数を決めたということを
何よりも確実にご理解いただけること間違いありません。

その限定数は・・・先着200名とさせていただきます。

おそらく、この仕組みは理論上、数千人以上の方が参加しても
大丈夫だと思いますが、余裕をもって200名限定といたします。

この数であれば、あなたの収入が誰か他の参加者に奪われる…
などという心配は一切ありませんので安心してください。

これだけの貴重な実績ある情報が、たった200名にしか手に入らない。
そう考えると、この情報が非常に希少な情報だということが
分かるかと思います。

今すぐ稼ぐ

「面白そうなんで、内容だけでも見てみたい」という軽い気持ちから、
このマニュアルをさほど必要としていない人が次々に購入してしまうと、

本当にこのマニュアルを必要としているあなたが
手に入れることができなくなってしまう可能性があります。

そこで、こちらの情報はお金儲けのマニュアル相場としては
やや高額の値段を提示させていただきます。

その価格は・・・100,000円です

「高っ!」

とあなたは思うかもしれませんね。

しかし、それ以上の価値があるということは、ここまで読んでくださったあなたには
すでに分かっているはずです。
(100万円以上の価値があると手紙をくださった実践者の方もいます)

実践後に収入が即発生する副業収入方法ですので
あなたに金銭的な負担があるのは、ほんの一瞬の一時的なものです。

すぐに取り組めば購入代金は即回収できます。

ですので、本音を言えば、購入したらすぐに、
できれば今晩早速マニュアルを見て、すぐにでも準備作業を
はじめて欲しいのです。

そうして1日でも早く、
この喜びをあなたにも味わってほしいのです。

返金保証

あなたが、今すぐにでも本気で「人生を変えたい!」と思うなら
私はあなたを応援したい!
その気持ちで、私はこの副収入方法をマニュアル化しました。

ぜひ、あなたにこのマニュアルを手にして、成功してほしい!
私があなたを応援するその証拠として返金保証を用意しました。

読んでみてください。
この保証があれば、あなたにはもうリスクはありませんよね?

1年間の返金保証

私の今までの実績では、1通で100~150万円ほどの入金がありました。
ですので、保証内容としては、最低ラインとして3通で300万円としました。

3通以上の送付としたのは、
既に説明したとおり書類を3~4通送付することで、
この仕組みの増加率が上がり入金が加速的に増えてるからです。

しかし、このような保証があっても、
パソコン初心者のあなたが準備作業などに戸惑い、
実践できなくなっては全く意味がありません。
だから先程ご説明したようなサポート体制を用意しました。
徹底的にあなたをサポートし、きちんと稼がせます!

今すぐ電話

「まだ、あんたのことが信じられない!」
「おまえ本当に実在するのか?」

など、私という人間を確認したいということで
今すぐお電話をいただいてもかまいません。
電話番号

私は販売前でも販売後でも、逃げも隠れもしません。
だからこそ、こうしてあなたに番号を公開し、
いつでも対応することを約束します。
安心してご参加を決断ください。

※ メールでのお問い合わせはこちらからお願いします。
メールアドレス

お金を稼ぐ為の情報内容と作業内容について
書類の作成方法や提出先を分かり易く掲載しました

   

商品内容

作業内容

大金を稼ぐ書類の作成と送付先の詳細
スマホ・タブレットでも簡単に稼げる方法の詳細

download ボタン

副業先行モニター様から喜びの声を頂いております
これから参加される方、参考にしてみてください

斉藤様斉藤様 コメント
このノウハウの醍醐味は、やはり書類の送付後ですね。

パソコン上で仕組みがどんどん増えていく様子が
いつでもチェックできるので、それを見ているだけでも
ワクワクしてきます。

あー、増えてる。増えてる!!

という喜びがすぐに実感できるので楽しくてしょうがないです。

別にやることはないのですが、
とにかく見てるだけでも楽しいので、
毎日パソコンを何度も見ては、
増えるのを見て楽しんでいます。

ここから振込がはじまると後は圧巻ですね。
正直、なんじゃこりゃ?というぐらい、
振込があるので通帳の記帳がすごいです。

振込件数が多いので通帳1冊が1ヶ月と持ちませんね。
あまりの速さに驚くというより笑ってしまいました。。。

このノウハウを読んだ直後に感じた感想は、確かに稼げるとは思うが、
1800万円はさすがに無理でしょ。と思いましたが、
はじめてたった1ヶ月でこれだけ稼げるのだから
全然アリだな。と思います。

所詮、ネットですから話半分だと思ってましたので、
こんなに稼げるなんて、逆に詐欺でしょ!って感じです。
本当に稼げるこのノウハウを公開していいの?と逆に
思ってさえしまいます。(私の性格が曲がっているからかも…)

とにかく、稼げるのが一番ですが、
私の場合、パソコン上で日々仕組みが増え続けるのを見ること。
そして、通帳に記帳に行くのが本当に楽しみで仕方ありません。

稼げるだけでなく、とっても楽しいノウハウを
教えていただき、本当に感謝しています。
ありがとうございます!

斉藤 恵美様

桜井様桜井様 コメント
私は「世の中そんなに甘くない」という信条ですが
そうも言っていられないご時世になりました。

ネットビジネスに興味があり、これまでいくつか試してきましたが
作業が複雑で膨大な時間を労するばかりで
収入に結びつけることができませんでした。

恥をお話しするようですが
認知症の母を抱え、屋外で働ける時間そのものに
物理的な制約があります。

だからこの方法にすごく惹かれました。

実際に購入して、はじめて読んだ瞬間。震えが止まりませんでした。

自分では多少なりともネットビジネスには知識も経験もあると
思っていましたので、ネットの「●●●●システム」を利用する
と言う発想にはただただ脱帽でした。

しかも、結果を出すまでに、寝る時間も削って
200時間以上もの時間を費やした事実に敬意を感じずにいられません。

自分だったらどうだろうか?と考えたのですが、
さすがに200時間も失敗を繰り返すのは無理です。
絶対に途中で挫折して投げ出しています。

このノウハウを知るにつれ、ただ、山下様がラッキーでこのノウハウを
発見したのではなく、努力の積み重ねの結果たどり着いたものであるということを
確信しました。

ノウハウだけ知ってしまえば、非常にシンプルで難しいことはないのですが、
この仕組みを発見することは、とても簡単なことではないと私には分かります。

山下様が「人生をやり直したい!」と心から願う人にこのノウハウを提供したい
という気持ちは本当だったんだ。ということがよく分かりました。

これが悪質な販売者だったら200名などの制限を設けないで、
とにかく売れるだけ売りまくって後はサヨナラ。って感じでしょうね。

購入者200名には絶対に稼いで欲しい。という気持ちが
このノウハウを購入してよく分かりました。
山下様の努力の結晶ともいえる宝物のようなノウハウを
販売してくださり本当にありがとうございました。

桜井雅人様

山口様山口様 コメント
現在年金生活ですが現状でも不足なのに、
更に将来は年金支給額が減額されて行くと言う不安から解消されたい。
私は今腕を痛めて病院の清掃のバイトで毎日働けませんでした。
今のお金に困った状態を何が何でも抜け出したい状況でした。

今、母は施設に入所しています。
同居したいのですが、私がお金がなく、
姉も年金を食い潰すだけだからと、
言われ実家も来月から人に貸すことになりました。

このままでは将来が不安。という焦りがあり
経済難に困っていると、わらでもつかむ気持ちでかえって
罠に引っかかり、もっと困難になってしまいました。

そんな状態でしたので、大きな収入はいらない。
むしろ安定した年金の不足分を補う定期的な収入があればと
おもっていました。
体力の不安もあり、パソコンで何かできないか探していたときに
この情報に出会い、私のようなものにできるか不安でしたが
何かやらなくてはと思いチャレンジすることにしました。

最初に見た時は私には想像もつかない世界の話で
夢のようなお話に感じましたが、
マニュアルに書かれた通りただ淡々と作業をしたら6日目には
本当に通帳に1万円の振込がりあり、
それからは毎日のように振込が続いています。

はじめる前は本当にできるか不安でしたが、
パソコンの画面と同じ画面がマニュアルに書かれていたので、
とても分かりやすくて何も困ることなく作業できました。

特に努力をしたわけでもないので、
未だに何かをしてお金を稼いだという実感がわかないぐらいです。
そのぐらいわかりやすいマニュアルでした。
これなら誰でもできると思います。私でも出来たぐらいですから。

今ではバイトをする必要もなくなり、病院で腕のマッサージを受けています。
近いうちにまた家族で同居できる日が来そうです。

山口 淑子様

松山様松山様 コメント
こんにちは。
私は今年32歳になる松山和英と申します。
約2年前にインターネットで情報を
購入し、最初はアイフォンアプリの開発、
そしてブログアフィリエイト、メルマガアフィリ
ポイントサイトの登録、ツイッターアフィリと
色々な商品を購入しましたが、どれも鳴かず飛ばず
ですが、夢をあきらめきれずに派遣社員のバイトを
しながら夢を追い続けています。

以前には宝くじの当たりを解析するなんていう
情報も購入しましたし、ツールを使った最新せどり
なんていう商品も購入しましたが、アルバイトをしながらの
両立はなかなか難しく、というか目に見えて収入がはいってくる
のであればいいのですが、全くという状況で挫折してきました。

ですので、私が欲しかったのは本当に収入が安定して
数か月後から生活するのに困らない程度の収入があれば
というものでした。

食費を切り詰めて情報を購入しても全く成果がでないのは
本当にきつかったので、セールスレターに書かれている事が
本当でしたらもう本当にノウハウコレクターは卒業したい。
そういう思いではじめました。

結果として、いい意味で期待を裏切られたといいますか、
こんなど素人の私でも1ヶ月目から生活に困らない収入が
稼げるなんて思っていませんでしたので本当にビックリしています。

これまでかなり情報商材を購入してきたので知らない情報は
ないと思っていましたが、こんな方法があったのか!と驚きました。

やはり、有名になって知れ渡っている情報は稼げないですね。
これが正直な実感です。今までそんな情報ばかり購入してきた
わけですから結果が出ないのも当然ですね。
やはり希少な情報だからこそライバルもいない。だから稼げる。
これが基本ですね!
当たり前と言えば当たり前なのですが。

これからは今まで切り詰めて我慢していた分、自由に楽しく、
私も人生をやり直したいと思います。

松山 和英様

この副業の内容や稼ぎ方に頂いたご質問に
まとめてご回答しておりますのでご参考に

Q取り組んで、どれくらいで振込があるのでしょうか?
a準備作業を1日で終えれば、書類の送付期間なども含め、1週間程で最初の入金があります。
(場合により多少の前後はあります)


Q1通の送付でどれくらいの不労所得の仕組みができ、いくらお金が稼げるのですか?また、実践するのに費用はいくらかかるのですか?
a仕組みの数にも収入にも一切上限はありません。
可能性としては100を超える仕組みから、数百、数千万円になることもありえます。
ただ、私の経験上では、1通の書類で10前後の仕組みが出来上がり、
約3カ月で、振込額は100~150万円ほどです。

この過程で私が支払った費用は、わずか 1万円程度です。


Q1通の書類から発生する仕組みの数や振込額にバラつきがあるのは何故ですか?
aこれはある理由が半分(これは内容に触れるので書けません)、
あとはタイミングによるものです。

また、書類は3~4通送付することで最大効果を発揮します。これは今までの実践経験で分かったことです。
詳しくはマニュアルに書いてありますのでそちらを読んでください。


Q書類を送ったらその後は何もする必要もなく毎日のように入金が続くのは何故ですか?
a「●●●●システム」を利用することで、ネット上にあなたの口座にお金が振り込まれる仕組みが自動的に構築されるからです。

「●●●●システム」については、この「ありえない仕組み」を作る重要な部分なので今ここではご説明できませんが、マニュアルに全て公開しておりますのでそちらをご覧ください。

あなたも、「●●●●システム」の全貌とこの完璧な仕組みを知ったら、あまりの凄さに驚き、感動すると思いますよ。


Qどういうお金が振り込まれるのですか?
aこれは非常に答えにくい質問になりますが、このページの前半で証拠として掲載した通帳画像を見ての通り、この振込収入は、全て個人からであり、この収入に関しては、その個人に対して私が直接何かを売買したり、何かを提供した対価ではありません。
とにかく一方的に振り込まれたお金になります。

ただ、振り込んだ相手は、私にお金を振り込む理由があった訳です。
その理由は内容に触れるためここでは回答できませんのでマニュアルでご確認ください。
※ ちなみに保証人ビジネスなどは一切無関係です


Qなぜ、3か月程度で振込が減少していくのですか?
a具体的なことをここではお話しできません(その理由は全てマニュアルに記載してあります)が、
この「ありえない仕組み」の特性上、書類1通で発生する不労所得の仕組みは3か月程度持続しますが、その後は振込の数も金額も緩やかに減っていくと覚えておいてください。
私の経験上、1通の書類送付から約3カ月で100~150万円ほどの振込実績です。


Q書類は3通しか送ってはいけないのですか?時間に余裕がある場合、何通も送っていいのですか?
aもちろん何通送っても良いのですが、経験上、3~4通程度が良いと思います。

これは、仕組みの特性で、書類を単純に多く送れば良いというものではないからです。
(その理由についてはマニュアルにて詳しく解説します)

書類1通で発生する不労所得の仕組みは3か月程度持続しますが、その後は振込の数も金額も緩やかに減っていくので、振込が減ってきたら、また3~4通程度送付していくのが経験上ベストです。そのタイミングについてもマニュアルに書いてあるので安心してください。


Q書類を送付する場所は決まっているのですか?
決まっていない場合、自分で探さなければいけないのですか?
aとくに「探す」というような作業は無く
書類を送付する場所は準備作業を進める中で順に決まっていくものになりますのでご安心ください。


Q書類を送付する場所がなくなる可能性は?
aその可能性こそが、市場における制限とも言えます。

ただ、具体的な数字を述べると、
少なくとも数千カ所、送付先となる可能性がある「ある場所」が現時点で存在していますので、実質その送付先はほぼ無制限と言っていいと思います。

これこそが、200名の人がこのビジネスに参加しても
全員が問題なく稼ぎ続けられるという根拠です。

これは、前述した書類の送付数にも関連してきます。(詳しくはマニュアルにて確認ください)


Q違法性はありませんか?人に迷惑はかけませんか?
a勿論、ありません。
法的に認められた市場、ビジネスで、合法的に振り込まれます。
また、実際に私はこのビジネスで多くの人に感謝されています。


Q振込は個人からとのことですが、トラブルの心配はないのですか?
aこのシステムは不正管理の仕組みがある理由から非常に強固でしっかりしたものとなっているためトラブルがほとんど起こりえないものとなっています。

もちろん完全なシステムなどこの世には存在しないので、トラブルが100%起こらないことなど絶対にありませんが、現実としてこれまでの実績では、トラブルは一度も起こったことがありません。
マニュアルを読んでいただければ、あなたもきっと「なるほどねぇー」と納得されることでしょう。

書類提出で自動入金 副業で大金を稼ぐ方法
スマホやタブレットでも簡単に書類を作成可能です

download ボタン